忍者ブログ
ダイエット日記です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達は、いつも関門海峡花火大会を山口県の方からしか見た事がないから今年は、
北九州の門司会場の方から見てみたいと言っている。 この友達夫婦は、凄く花火
大会が大好きでこの時期になるとしょちゅう各地の花火大会を見に出かけている
・・・。そのだび自分でカメラで撮って来ては、暑中見舞いはがきで送ってくる
ぐらいだ(微笑)。 友達の話では、関門海峡花火大会は山口県側に水中花火か
あるから凄く綺麗なんだけど・・・っと 話していた。
水中花火は1度私も見た事がある。半分水面下に映されて凄く綺麗でした。
PR


忍者ブログ [PR]